泣きそうに感動した! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

泣きそうに感動した!

香港のDJレジェンドはUncle Ray! 

今年94歳!

今日は彼の誕生日パーティー!

お祝いの花束を買いに行きました。



花屋さんが私を見て、

「チャンさんですよね!」と

「大ファンです!」

「お金はいらない!」と


先日タクシーの運転さんと同じ事を言いました!


ラブラブびっくりした‼️ラブラブ

嬉しいことですけど、

そうはいかないと思って、


「そんなこと言わずに受け取ってください」と

繰り返し頼んだら、


やっと受け取ってくれました!



わ〜有難いね。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

凄く感動したラブラブラブラブ

泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




沢山ハートハートを感じました!




ありがとうございます😊😊😊!






凄く綺麗な花束を作ってくれました!


本当にありがとう😊😊😊!


みんなの愛を大事にしますイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


元気に頑張りますイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブ