福井新聞女性の集いささらサロンで講演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

福井新聞女性の集いささらサロンで講演

今日は福井新聞女性の集いささらサロンで講演させていただきました。

大勢の女性達が集まってくれました。

感謝感謝!



演題は世界の美容法、本当の美しさを求めて」でした。

私にとって珍しい演題でした。

色々準備して、話を組み立てました。


美の規定は自分で、エネルギーを外へ、どうやってチャーミングな自分をみつけたのか、笑顔の重要性、食べ物、今まで出会った一番美しい人、病気と美などなど。。。多岐に渡って、話をしました。

1時間半は足りませんでした。








お客様は全て女性でした。

話し始めて、あっという間にお客様と一体になって、

乗って話が出来ました。

本当に楽しかったです。


最後は歌を歌って、

割れんばかりの拍手を頂きました。

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

大変励みになりました。


いつまでも美しくいようと約束しあって、

皆さんと別れました。

心に残る素晴らしいふれあい、

感謝感激でした。

いつかまた福井に行く事を楽しみにしています。

またお会いしましょう!