医者から言われた検査結果 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

医者から言われた検査結果

昨日と今日の番組でお医者様が一緒に食べる泊まってくれました。

色々生活習慣を見てくれました。



番組の中で言われてはいないが、

検査の結果を色々教えてくれました。



いくつの気になることがありました。



その中の一つが「貧血」でした。



元々遺伝性貧血はありますが、

努力によって、

結構良くなったはずでした。



それがまだ悪くなったと言われました。



ショックアセアセガーンもやもや



頑張って改善しないといけませんね。



そしてもう一つは

低血糖」です。



もう少し食事を忘れずに食べることですね。







そのほかにも注意点がありました。

それは是非番組で見てくださいね。

12月31日に昼頃に放送される予定です。

ご期待を!