ECC ジュニアホームティーチャー教室開設10周年感謝デー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ECC ジュニアホームティーチャー教室開設10周年感謝デー

今日は毎年恒例の

ECC ジュニアホームティーチャー
教室開設10周年の感謝デーです。

私はECCジュニアとの関わり合いは
1994年からでした。

最初はCMのキャラクターとして採用されて、

そのうちにアドバイザーとして勤め、
今日まで続きました。

ECCの教育理念、子供達に対する愛情に共感しています。

ECCファミリーの1人である事に誇りを持っています。



今日のお祝いですが、

まずは感謝式典。

教室開設して、
10年経った先生たちが全国から集まってます。



私も挨拶させていただきました。






先生たちが英語を教えることによって、

子供達に夢見る道具を与えている事になる話をしました。



先生たちの代表に感謝状、
先生たちからのスピーチ。。。

感動的でした!




式典の後はパーティー!

宴会ですね!



先生たちは誰もが輝いてまして、

素敵です。







私は再び挨拶しました。

みんなと手話をやりながら歌も歌いました。






盛り上がりましたね!

楽しかったです。



先生たち、本当におめでとうございます。



10年間、お疲れ様です。




これからも体に気をつけて、

20年、30年と子供達の為に頑張ってくださいね!

心から応援しています!