国際ロータリークラブ2630地区大会で講演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

国際ロータリークラブ2630地区大会で講演

今日は国際ロータリークラブ2630地区大会で講演をさせていただきました。







演題は「みんな地球に生きる人」でした。


世界の子供達の現状を話しました。

戦争、搾取、環境問題。。。

子供の現状を見つめれば、

世界の課題が見えてきます。



皆さんは本当に熱心に聴いてくださいました。

大変励みになりました。



最後は「しあわせの花」の手話を一緒にやってくださいました!




千人以上の観客が綺麗に花を作ってくれましたラブラブラブラブグリーンハート

圧巻!

素晴らしかったです。

感激感動!

心から感謝します。

ありがとうございました😊!



ロータリークラブは地域と世界でたくさん貢献している団体、

世界の子供達も支援しています。

これからも一緒に活動して行きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!