超可愛いかった! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

超可愛いかった!

今朝は香港日本人学校大埔校で講演会に呼んで頂きました。

一年生から全校生徒が勢ぞろい、

保護者も参加してくれました。

学生の皆さんは礼儀正しく、活発で、

超可愛かったです!

世界の子供達の現状を説明して、エチオピアや南スーダンの話をさせて頂きました。

興味津々で話を聞いてくれて、

熱心に質問に答えてくれて、

ゲームにも参加してくれました。

超が付く「可愛かった」です。





好奇心旺盛な子供達に教える事は最高に幸せなことと実感しましたピンクハート




世界の子供達の現状を知って、

身近な命と物事を大事に出来ると良いですね。

ふれあい、楽しかった!


生徒の皆さん、

元気に、そして愛に溢れる毎日を過ごしてくださいね。

勉強をしっかりして、より良い世界を作ってくださいね。

私の故郷でみんなに会えて嬉しいよ!

今日は本当にありがとうございました😊