2Bにしたら、楽になりました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

2Bにしたら、楽になりました

今回は鉛筆で原稿を手書きで直しています。

最初はこのシャペンで書いてました。


クラウンレコードが私の曲「愛のゆくえに」のノベルティーで作ったシャペンです。

長く書いていると手が疲れてしまいました。

次に鉛筆にしました。

これです。


普通の鉛筆です。

しかし色が薄いせいか、

つい力をみれすぎて、

やっぱり疲れる。

そこでこの鉛筆に変えました。


試験用の2B鉛筆です。

これで落ち着きました!

楽になりました!

ちなみに消しコムは「スノーフレーク」の形です。


とっても小さい消しゴムです。


このコンビで最後まで頑張ります。