お父さん、お母さん、私は63歳になりました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お父さん、お母さん、私は63歳になりました



お父さん、お母さん、

私は63歳になりました。

お父さんが37歳、母が31歳の時に、私を産んでくれたのですね。

生きていれば、お父さんは丁度100歳になります。

私の息子たちはみんな成人しました。

本当にありがとうございます。

ガンを経験してから、

私は毎日が誕生日と思っています。

それでも今日は、特にお父さんとお母さんの事を想ってしまう日です。

ありがとう、

産んでくれた事、

育ててくれた事、

励ましてくれた事。。。

これからもお父さんとお母さんに恥をかけない人生を、送れるように頑張ります。

お父さん、この花は仲間から貰ったものです。
お父さんが願った通り、
メイメイはたくさんの友達が出来ました。
感謝しています。

これからも私たちを見守ってください。

お母さんの世話を一生懸命やりますから、

安心してください。

I miss you Dad.
Thank you for everything.