香港のコンサートのミーティング | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港のコンサートのミーティング

年末に香港のQueen Elizabeth Stadiumで

3回コンサートを開くことになりました。

今日はスタッフ会議でした。

5時間の長い会議で色々決めました。

とっても有意義でした。

今回は「講唱会」と名乗って、話と歌とゲームで進行していきます。

出来れば家族連れで来て欲しいです。

とっても楽しそう!

日本から来るお客様も大歓迎です!

日本のファンクラブのメンバーは香港に来る準備をしています。

コンサートは12月27日と28日です!

年末のお休みを利用して、

私の故郷へようこそ!

香港でお会いしましょう!