協平からの写真にキリン!シマウマ!カバー! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

協平からの写真にキリン!シマウマ!カバー!

アフリカにサマージョブをするために行ってる3男の協平から写真が届いた。

そこにキリン!シマウマ!カバーなど!が映ってる!

「週末を利用して、新しい友達とサファリーに行って来たよ」と協平。

すごい体験しているね!!








若いうちに色々体験するのはいいことです。

仕事も順調のようです。

「現場に行って、みんなの要望を聞きました。みんなが使いやすい、よりいいアップリケションが作れるように頑張ります。僕ができることはたくさんあると思います」と自信が出て来たようです。



住んでいる部屋は蚊帳が付いてます。

やっぱり蚊は危ないですね。。。

気をつけて欲しいですね!

自分の部屋はあるけど、

3人の同僚と一緒に住んでいると言います。


苦労もきっとするけど、

大自然に触れるチャンスが出来て、

よかったですね。

新しい同僚と学び合いながら成長して欲しいですね。