長男夫婦から私が大好きな香水 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

長男夫婦から私が大好きな香水

長男夫婦が私の大好きな香水をプレゼントしてくれた!


「ビヨンド・パラダイス」です!

私にとってはしあわせな香りです。

大好きな香水です!



早速付けてみたら、

「あ〜これは僕達にとって、ママの匂いです」と息子たち。

ステキな言葉ですねラブラブラブラブ

本当に嬉しいです!

ありがとう😊



しかも店からサンプルを沢山貰えた!



楽しいですね!

色々試してみます😃😊😆



本当にありがとう!

愛情たっぷりのプレゼントでした🎁