西城秀樹さんについて、日経新聞 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

西城秀樹さんについて、日経新聞

今日は西城秀樹さんについて、

日経新聞がインタビューをしに来てくれました。

デビューころの話、

最後に会った時の話、

そして秀樹さんの香港人気について聞かれました。



同期の方が亡くなる事は、

本当に辛いです。

自分の生き方について、考えさせられました。

お互いに病気をしたが、

西城さんの苦労は私よりはるかに大きかったです。

西城さんの病気に屈しない姿は本当に励みになりました。



改めて、残念無念です。



写真は「ポケットいっぱいの秘密」を一緒に歌った時の写真です。

懐かしい。。。




西城さんを追悼する記事が掲載されたら、

ぜひ読んで見てください。