残念無念 西城秀樹さんの訃報 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

残念無念 西城秀樹さんの訃報



西城秀樹さんの訃報を聞いて、

悲しい気持ちでいっぱいです。

寂しいです。

早過ぎます。


秀樹さんは一年先輩でした。

歌も踊りも最高に素敵で、

どんな曲を歌っても、

人の心を動かす凄い力を持っている素晴らしい先輩でした。


アイドル時代はほぼ毎日のように一緒に仕事をしました。

日本語が出来なかった私にも明るく、優しく接してくれました。

いつも前向きで真面目に仕事に、人生に取り組む姿は周りを励ましていました。


秀樹さんは日本だけでなく、

香港でも大人気な国際スターでした。

本当に残念無念です。。。


最後にお会いしたのはNHKの歌番組でした。

リハビリに励む秀樹さんが「ヤングマン」を歌いました。

袖で歌う姿を見て、胸が熱くなり、涙した事は今も忘れません。

その時、「お元気ですか?」と聞いたら、「大変だけど、大丈夫よ。お互いに頑張りましょうね」と秀樹さんが微笑んで言ってくれました。心の広さに感動しました。


輝く大スター西城秀樹の光と炎は永遠に私達の心を照らし続けていくでしょう。


秀樹さん、本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!

心からお悔やみ申し上げます。