お母さん、お父さん、本当にありがとうございました! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お母さん、お父さん、本当にありがとうございました!

旭日小綬章受章した事を真っ先に母に報告しました。

高齢の母は中々理解できませんでした。

母の手を握り、感無量でした。


父に報告するために、

お墓参りしてきました。




反対しながらも日本に来る事を許してくれた父に感謝です。

日本デビューからの46年間が走馬灯のように頭に中で蘇り、

思いっきり父の墓の前で泣きました。

胸がいっぱいになって、

言葉になりませんでした。

生きていれば、すごく喜んでくれたと思います。





ちょっと遅かったかも知れないが、

ささやかな親孝行できたような気がします。


これからも謙虚に、感謝の気持ちを持って、
信じた道を歩き続きます。

お母さん、お父さん、本当にありがとうございました。