全日本ECC英語スピーチコンテスト | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

全日本ECC英語スピーチコンテスト

今日は「ホノルル市長杯・全日本ECC英語スピーチコンテスト」で講演をしました。

優勝者はホノルル留学のチャンスが与えれます。

全日本から来た英語が上手なコンテスタントのみなさんは、

3週間のホノルル留学のチャンスを競い合いました。

とっても素敵なスピーチを聞けて、感心しました。

私は記念講演をさせていただきました。

テーマは「技術の進化と未来への期待」でした。

初めての演題でしたが、

聞いている皆さんの真剣な表情を見て、

内容は良かったと思います。

たくさんの拍手も嬉しかったです。

{A74CC503-F539-47F8-AF6B-FCAC8005B093}

{828ACBC9-94B6-466E-811C-3D79A4E77963}

コンテストの結果発表の後はみんなで記念撮影!

笑顔がいいね👍

{8FC589F9-661B-46E7-BEF5-AE5D8AB04781}

若い皆さんの夢、その夢の力を感じました。

毎年このイベントに参加することが出来て、嬉しく思います。

ホノルルに行く優勝者の2人に拍手!!!

{B280CC01-13B6-4B8D-AE14-D10B945CE1E0}

たくさん勉強して、たくさん学んで来てね!

今日は本当におめでとうございました!