古河市ロータリークラブ50周年「アグネス・チャン講演会」 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

古河市ロータリークラブ50周年「アグネス・チャン講演会」

今日は古河ロータリークラブ50周年「アグネスチャン講演会」が開かれました。

記念すべき年に私を呼んでくださった事に大変光栄でした。

雨模様の中、大勢な方が来てくれました。

演題は「みんな未来に生きる人・少子化高齢化への提言」でした。


高齢化の原因は少子化、歳重ねても気にせずに、健康寿命を伸ばしましょう!と呼びかけました。

{60ECA82B-F5D3-4B52-8EFD-889CB085C7C1}

{5C053216-BD29-48D6-BF57-28648719921D}

{0614A20C-91F0-4292-BB41-E02D40472874}

世界の人々の話、未来に生きていくのに、大変な思いをしている子供たちの話も聞いていただきました。

笑ったり、泣いたり。。。

素晴らしいお客様でした。

{451EF11A-0E40-4529-B97F-1F444B384DE9}

{56426F8C-BA30-40C2-BA8F-344DA362D333}

{12AC82EB-59A6-428A-8C64-F948E46B2D8E}

感謝感激の講演会でした。

退場するときも沢山の方と握手が出来ました。

最高に励まされました。

皆さんと一緒に長生きして、元気で社会を支えて行きたいです。

今日は本当にありがとうございました。