きっと大丈夫 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

きっと大丈夫

麻央さんが進行性乳がんの闘病中とニュースで知りました。

海老蔵さんの記者会見を見て、

胸が痛くなりました。

幼い子供を二人抱えての闘病は想像できない程辛いと思います。

33歳の若さで乳がん。。。

本人が一番びっくりしたと思います。

闘病は大変ですが、どうか力を合わせて、

前向きに頑張ってください。

自分に一番合う治療法を選んで、必ずがんに勝ってくださいね。

きっといつか、今の辛さが「あの時は大変だったね」と振り返られるようになるとおもいます。

麻央さんと海老蔵さんの笑顔が大好きな方がいっぱいいます。

近いうちに揃って見せてくれる事を願っています。

きっと大丈夫。

絶対に大丈夫。

みんなで応援しています。