感謝の日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

感謝の日

今日は素敵な土曜日でした拍手拍手

お兄ちゃんと料理をして、

家族で頂きました合格クラッカーキスマーク合格


単純な時間の過ごし方ですが、

私にとって、一番貴重な時間の過ごし方ですグッチョキ


{776FE802-33C7-48A2-97D3-9ED1A245DF16}

母になって、子供が成長して、離れて暮らして、また一緒に普通の事が出来て、楽しく時間を過ごす。。。

これが私の大きいな喜びですラブラブ


ピンクハート息子たちに感謝ですピンクハート



明日は日曜日祝日

昇平はナパバレーに行ってますあしあとグラサンハート

協平は1日勉強です雷メモPC

お兄ちゃんは付き合ってくれると言います。

「どこに行きたい?」と聞かれたので、

「もう一回食べ歩きに行きたい流れ星」と言ってしまいましたルンルン



明日、本当に連れててくれるのかな?

楽しみですねハート



では、

今日も感謝の気持ちを持って、

おやすみなさい星キラキラ流れ星

いつも有難うございますハートラブラブ