サンフランシスコ食べ歩き 最終編 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

サンフランシスコ食べ歩き 最終編

サンフランシスコ食べ歩きの締めくくりは中華料理でした。

すごい人気ある店だそうです。

{9810060F-8A1E-44ED-923C-C3AE1E73C6F5}

{439CE83C-2028-4195-ABF6-5C9DB0525477}

{E23E8A0B-10A9-49D4-A76E-B4CB102E7589}

外も中も下町の店の雰囲気でした。

料理は新しいアレンジをした中華料理。

{4DA91ABA-37C4-4550-A12D-1E4308AF0928}

{99C91ACC-67E1-453E-8FAD-CB62762FB7F7}

{B6D5ECB4-3B9E-4328-A037-FFD4A703277E}

すごく美味しいとは言えないが、面白かったです。

100点満点の80点かな?

中華料理になると急に採点が厳しくなるね。

でもそれなりに美味しかったです。

「全部で8軒!すごい!よくやった」とお互いに褒めあって、食べ歩きツアーは解散しました!


今回の様な食べ歩きは初めて!

七人でワイワイやりながら食べるのは最高に楽しかったです。

店の方は

少量しか頼まない私たちに

嫌な顔せずに親切に対応してくれました。

優しい街ですね。

とっても好きになりました。


下町の雰囲気のミッション地域は

夜なると治安があまり良くないと言います。

でも明るいカリフォルニアの太陽を浴びて、いっぱい歩いて、食べて、喋って。。。本当に最高に幸せでした。

使ったお金は僅かでしたよ。

お金かけずに楽しめる日曜日の過ごし方でしたね。

お腹も心も満たされた5時間の食べ歩きツアーでした!

ご馳走様でした!