秋の交流会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

秋の交流会

今日はアメリカ大使館主催の秋の集いに出席しました。

ただ色んな方が集まって、

交流する会です。

ボランティア活動している団体の方が多く、

たくさん話しを聞きました。

声楽家の畑美枝子さんは歌を歌いました。

素晴らしかったです。

{99A225BA-CC91-49FA-82B3-7B12514BE1BB:01}

感動しました!



日本にいる難民を救済する団体や、

日本にいる外国の方がボランティア出来る団体など、

本当に様々です。

政治家も、メディアの方も!

さらにすごい事に、上智の同期生と再会!

本当に嬉しかった。

「今度食事をしましょうね」と約束をしました。


参加して良かったです。

ホンワカ心が暖かくなりました。



これをきっかけに、色んな絆ができそうです!

お招き、ありがとうございました!