長い1日でした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

長い1日でした

今日は朝のグロバールサミットから始まって、

テレビ東京のコメント撮り、

そしてTBS特番の収録でした。

番組収録が伸びて、終わってみたら9:30!

協ちゃんに夕飯を作る約束をしたので、

急いで家に戻って、

夕飯を作った。

「腹ぺこ」と言いながらも根気よく待ってくれた!

本当にごめん!

みんなで食べ終わった時は

11:15分でした!

でも「美味しい、美味しい」と言ってくれたので、嬉しかったです。

今は食休み爆笑

後片付けが待っていますウインクてへぺろびっくり



{6B06312D-AA83-44D8-BF0D-620FBF81C66C:01}

みんなで今はテレビを見ています。

感謝の時間です。



では、

お休みなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

明日も良い日にしましょうね。

きっと素敵な事が待ってると思います。

気付きましょうね。

グッドナイト(-_-)zzz!