横浜の思い出の家 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

横浜の思い出の家

{79BAC5C8-6230-4202-A10C-844C46AD8D83:01}


横浜の自宅がテレビに取り上げられました。

結婚が決まった時、夫が建ててくれた家です。

30年前の話ですね。



パパが若いころ、ローンを組んで、家族の為に建てた最初の家です。

子育ての思い出がいっぱい詰まってる家で、大好きな家です。

番組が査定してくれて、高い値段がついたのです!

土地の値段が上がったようです。

でも、売るつもりはありません。

老朽化した所をリフォームして、これからもっと、頻繁に帰りたいと思っています。

大事に大事にしたい家です。



今私たちが住んでいる東京の事務所兼自宅も、

パパと二人で一生懸命働いて建てた家です。

何十年も頑張った成果です。

どれも愛しく思います。



いつか孫が生まれて、

家の廊下で遊んで、そこで大きくなるのが理想ですね。

夢は実現するかどうかは分からないが、

考えるだけで、ほほえんでしまう。。。

私はロマンチストですねドキドキドキドキ