お湯が。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お湯が。。。

借りた家はお湯が出なかったのです。

お風呂に入れない。。。

今、修理する人が来て、

ボイラーに火を付けてくれた。

でも1時間くらい待たないといけないと言われました。

待っている間に、仕事の資料を読んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

{65FBD674-C901-4DEB-8D81-BEDB7E0DD46B:01}

昨晩、この家に着いた時、約束したところに鍵がなかったのです。

ちょっとびっくりしました。

連絡をして、結局、車を運転して、30分をかけて取りに行きました。

運転が苦手の私はドキドキ。。。大変でした。

色々あったけど、

なに事も経験ね(*^o^*)。

焦らずに、落ち着いて対応すれば、大丈夫。

大事な事は協平に会える事です!

他の事はみんな小さい問題。



協平は今授業中。

私は午後に学校へ行きます。

卒論の発表は今夜からです。

今夜は他のクラスメートが発表します。

協平の発表は明日の夜です。

高校生活の集大成!

とっても楽しみです。

その合間にママは仕事します。



これからお風呂に入って、準備して、昼ごはんを食べて、学校へ!


。。。お湯が出る事を祈っています。。。