明日は素敵なトーク | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は素敵なトーク

今日は天気が良く、国際免許を取りに行って、帰りに運転しました。

ちょっと危なげなかったですが、アメリカに行くまで、何回か練習すれば、きっと大丈夫と思います。

会社に戻って、会議の連続の後に東京新聞の取材を受けました。

充実した一日でした。

とっても感謝です。


明日はとっても素敵な二方と公開トークです。

乙武洋匡さんと村尾信尚さんです。

どんな話が飛び出るのか、とっても楽しみです。


一日一日大事にすれば、きっと良い事が起きると信じています。

だから毎日笑顔で周りを癒し、仕事に一生懸命取り組み、誠意をもって人と接し、

真心で生きる事が大事ですね。


明日も頑張ろうね。

素敵な一日にしましょうね。


では、おやすみなさい!

{42DFAC4C-714F-455E-A575-9AC488CFB157:01}



ゆっくり休んで下さいね。