ご無沙汰です。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ご無沙汰です。

{4E3EC8C9-B0B4-4CFB-B8BE-4E2E0017AF43:01}

ご無沙汰しています。
ブログを休んでいる居る間もみんなのコメントを読んで、勇気を頂いていました。
ありがとうございます。
毎日元気で頑張っていました。
仕事に没頭して、無我夢中で頑張っています。
講演会やコンサート、テレビやラジオ、原稿書き、展示会の準備などで日々頑張っています。

{F6EFE34D-FA37-4E03-82D5-05C56A784BA5:01}


6月発売の新曲のレコーディングも順調に進んでいます。
今年も忙しくなりそうですね。
本当に感謝です。

{3C55E9B4-F9EE-4474-806C-00E0D4643B8E:01}


長野のみなさん、全国の学長のみなさん、阿蘇市のみなさん、岡山のみなさん、富山市、広島県のみなさん、本当にありがとうございました。いっぱい元気を頂きました。

{5371742C-D3BB-4D63-B3CE-D43148D70574:01}

2月19日は旧正月。新しい一年がはじまりますね。
明るく前向きに人生の素晴らしい日々を噛み締めながらがんばろうね。
毎日が良き日。命に感謝ですね。
笑顔は心を明るくします。

{6436533C-AFB0-4FB9-B839-A560B691E39C:01}