記録に感謝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

記録に感謝

今日は自分が日本の海外歌手シングル売上一位だったことを知りました。

嬉しかったです。

東方神起のみなさんに抜かれましたが、記録が長い間に抜かれなかった事に感謝です。

来年の新曲でもう一回トップを狙う目標が出来ました。

本当に嬉しいです。

みんなに感謝しています。

歌に感謝しています。

戻ってきた声に感謝しています。

背中を押してくれるファンのみなさんに感謝しています。

若いライバルの現れに感謝しています。



では、お休み笑顔です。

photo:02



photo:01



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

いい夢を見ましょう(( _ _ ))..zzzZZ!



iPhoneからの投稿