ピンクリボンフェスティバル2014in大阪 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ピンクリボンフェスティバル2014in大阪

今日は「ピンクリボンフェスティバル2014in大阪」の講師として呼んで頂きました。

台風の為に、来られなかった方もいましたが、たくさんのお客様が来てくれました。

一部はシャンソン歌手の松本和子さんを始め、素晴らしい音楽家の演奏と歌でした。

2部は私の講演でした。

演題は「明るくさわやかにに生きるでした」

唾液腺腫瘍と乳がんの体験を話しました。

皆さんは本当にとっても熱心に聞いてくれました。

病気の話を出来るだけ明るく話しました。

笑い声がいっぱい、笑顔もいっぱい、

涙もちょっと。。。

検診の大切さを訴えることが出来ました。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:01



photo:05



photo:06



最後はみんなで平和の歌を歌いました。

会場の皆さんも平和の輪を手で作ってくれて、

盛り上がりました!

乳がんの早期発見早期治療がよりたくさんの人に認識していただけるように、

ピンクリボン運動を応援し続けて行きたいと思います。

台風の中、お客様、主催者、ボランティアの皆さん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

私を仲間に入れてくれて、感謝です。

これからも頑張っていきましょう!





iPhoneからの投稿