夢が膨らむ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

夢が膨らむ

今日は会社の仕事が出来ました。


合格10月1日のシンポジウムの準備も本格的に始めました。

その日に素晴らしいパネラーが来てくれます。

「女性が輝くために」をテーマに話をします。

とっても楽しみです。



合格本もたくさんサインしました。

これから色んな講演会場で本の販売もされるので、

楽しみですね。



合格アメリカの息子と連絡が出来ました。

11月に会えます。和平と昇平の誕生日を一緒に祝う事が出来ます。

本当に、本当に、とっても楽しみにしています。



合格香港の家族とも連絡が出来て、良かったです。

11月に香港へ帰るのがとっても楽しみです。

大学の講義があります。

もちろんそれはとっても楽しみですが、

母の誕生会も楽しみです。

準備は順調に進み、

会場を予約する事が出来ました。

後はお客様に知らせるだけです。

姉が料理などを頼んでくれるそうです。

母が毎晩電話してきては、誕生会をやってもらえるのは嬉しいと言ってくれています。

本当に楽しみですね。


楽しみにしている事がいっぱいねドキドキ


今日は夢がいっぱい膨らんだ日ですねラブラブ

感謝!!



では、

親愛なるみなさん、おやすみなさい。

良い週末を過ごして下さいね。

GOOD NIGHT!