明日は生テレビ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は生テレビ

明日はテレビテレビ東京の朝の生放送に出演します。

新刊本の話もさせて頂けるので、とってもありがたいです。


その後は雑誌の取材があります。クリスマスツリークリスマスの話です。(もうクリスマス!!!)


午後にはドキドキ上野千鶴子さんと雑誌の対談があります。

女の子アグネス論争以来、お会いしてないので、

本当にラブラブ楽しみです。

その当時、上野さんが「子連れ出勤」が示す社会的な意味を

新聞の「論壇」で書いて下さいました。

それによって、「アグネス論争」はただの芸能人バッシングではなくなり、

本格的な「子育て論争」になりました。

とっても有意義でした。

明日は上野さんとの再会出来るので、とっても楽しみにしていますラブラブ



今日はとにかく砂時計時間が無かったように感じました。

バタバタして、走る人色んな事に取り組んでました。


明日は落ち着いて、一つ、一つの仕事を合格丁寧に楽しみながらやりたいですね。


最近はテレビTVとメモ雑誌の仕事が多いため、ワンピース衣装の準備もちょっと大変です。

でも、それもベル楽しみながらでやれば、問題ありません。

何事もドキドキ心に余裕をもって、取り組めば、楽しく出来ますね。

では、

晴れ明日は早いので、今日は早めにお月様おやすみなさい!

ゆっくり休んで下さいね。

明日もいい日にしましょうね。

大好きなキラキラキラキラブログ友のみなさん、

星GOOD NIGHT!