飛行場で搭乗待ち | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

飛行場で搭乗待ち

今、香港国際空港で搭乗待ちしています。

凄く広い空港で、ショップもいっぱい。

photo:01



photo:02



私は買いたい物がなく、

本を買いました。

photo:03



飛行機で読もうと思っています。

今回は授業の為に帰国しましたが、

兄弟と11月の母の誕生日の打ち合わせが出来て、

良かったです。

一石二鳥?

ちょっと違うかな?

日本に帰ったら、

本のサイン会など、楽しみにしている事がいっぱいあります。

みなさんも本をよんでくれましたか?

いかがでしたか?

感想を聞かせて下さいね。

では、

もうちょっとで搭乗開始です。

日本のみなさん、

Here I come!!!!