ロビン・ウィリアムズさんの訃報 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ロビン・ウィリアムズさんの訃報

アメリカの有名な俳優、ロビン・ウィリアムズさんが自殺により、亡くなりました。

大好きな俳優でした。。。。

残念で、ちょっと仕事に集中出来ません。

ロビンさんは色んな映画に登場していました。

本当に面白くって、

沢山笑いを届けてくれました。

「ミセス ダウト」では女装の役で、最高な演技でした。

何回観ても、笑ったり、泣いたりします。

「グッド・ウィル・ハンティング」での演技も素晴らしかったです。

最近は「レナードの朝」を改めて観たのですが、とっても心温まる映画でした。

稀な才能と暖かい心を持つロビンさんでした。

鬱病とアルコール中毒に長年苦しんでいたと言われています。

63才の短い人生でしたが、沢山の人を幸せにした素敵なロビンさん、

本当にありがとうございました。

ゆっくりおやすみなください。

あなたの笑顔は忘れません。