仲間さんからのお菓子 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

仲間さんからのお菓子

NHKの「思い出のメロディー」の総合司会を担当していた仲間由紀恵さんからお菓子を頂きました。

仲間さんが出演しているNHKのドラマの中にも登場するお菓子です。

仲間さんは私のデビュー頃のマネジャー尾木さんが作ったプロダクションの所属です。

会場で、「良くアグネスさんの事を社長から聞いています」と言われました。

ちょっと照れましたね。

「アグネスのように、頑張ってほしいからです」と尾木さんは言います。

私の話をして下さるのは嬉しい事です。

ありがたいですね。

そのお菓子がこれです。

photo:01



photo:02




白蓮。。。

奇麗な名前ですね。


上品な和菓子ですね。

アメリカに持ってて、息子達と一緒に食べようと思っています。



仲間さんはとっても素敵な女優さんでした。

上品で、美しくって、自然で、いいですね。

尾木さんの自慢の看板娘です。

これからも応援します。

頑張って下さいね。

ごちそうさまでした。