協平無事に着いたよ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

協平無事に着いたよ

お早う!

目覚めたら、

協平の友達のお母さんからメールが来てまして、

協平が無事に着いたのお知らせでした。

疲れているようで、

「8時間かけて作ったスペアリブを食べさせてから寝かします」と

ありがたい言葉がありました。

感謝ですね。

本当にみんなで育てて貰っている実感です。

子育ては親だけでは出来ないです。

社会、地域、友達、後輩。。。みんなで子育てをして行きましょう。

子供を守る、育む、成長させるために、力を出し合いましょうね。

私ももっと世界の子供達、周りの子供達、知り合いの子供達の事を応援します。

今日の東京は晴れ、

いい天気です。

でも、日本列島で大雨の所、台風の所もあります。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。

川、海に近づかないように。

子供たちから目を離さないでくださいね。

非難しないと行けない時は早めにお願いします。

では、平穏な一日を!