お休み笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お休み笑顔

今日のお休み笑顔です。

photo:01



photo:02



photo:03



3枚とも似ている顔ね。

今日は本当に感謝の日でした。

本が発売になりました!

検診で異常なしでした!

楽しい番組に参加する事ができた!

美味しい桃が届いた!

本当に感謝です。

しかし写真を撮った後にニュースを見ました。

ウクライナでマレーシアの飛行機が墜落した。。。

イスラエル軍隊がガザに入って地上戦が始まった。。。

世界では悲しい出来事が起きています。

今日は悲しい日でした。

犠牲になった方のご冥福を祈ります。

平和が一日でも早く来るように祈ります。

では、

おやすみなさい。





iPhoneからの投稿