薬王堂ハートフルトークに出演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

薬王堂ハートフルトークに出演

今日は「薬王堂ハートフルトーク」の講師として呼んで頂きました。

青空の盛岡に迎えられ、

気持ちも一段と晴れ晴れ。

満員のお客様が来てくれました。

「応募者数は歴代最高でしたよ」と主催者に言われ、本当に感激しました。

演題は「みんな地球に生きる人」でした。

自分の子ども頃の話、世界で会った人々の話、岩手の被災地で会った方々の話をさせていただきました。

素晴らしいお客様でした。

真剣な表情で、身を乗り出して聞いてくれました。

笑顔、涙、明るい笑い声!

みなさんの反応に大変励まされました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最後はみんなで「幸せの花」を手話をやりながら歌いました。

熱い拍手に送られ、感激しました!

特別協賛の薬王堂様、後援のライオン様、主催のテレビ岩手様に大変お世話になりました。

やっぱり岩手は最高にいいところ、自然よし!ひとよし!日本の心のふるさとですね。

岩手のみなさん、今日は本当に有り難うございました!

またお会い出来る事を楽しみにしています。

そして、今回チケット当たらなかったみなさん、是非次回にお会いしましょうね。



iPhoneからの投稿