幸せに感謝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

幸せに感謝

今日は昇平の卒業式でした。

昇平の姿を見て、本当に感激しました。



昇平は私がスタンフォード大学で博士課程で勉強している時に、

スタンフォード大学病院で生まれました。

生まれた大学に入学が出来て、そして、卒業が出来て、

本当に感謝です。



就職も決まって、

自立して行く昇平は逞しく見えました。

でも、これからは厳しい社会で働く事になります。

優しい昇平には沢山の試練が待っていると思います。

でも、きっと乗り越えられると思います。



今日の幸せに感謝です。

3人の息子が揃って、写真を撮りました。

3人の姿を見て、涙が出るほど、感激です。

小さかった頃を思い出して、

いつの間にか、こんなに大きくなったのか?

本当に感謝です。

今日は感謝の気持ちと、幸せの気持ちを胸にゆっくり眠れそうです。



3男の協平が大学に入って、成人するまで、

親として、一生懸命見守りたいです。



改めて、

皆さんが応援してくれたお陰で、

昇平が無事に卒業が出来ました。

皆さんに報告が出来て、とっても嬉しいです。

これからも若い昇平を応援して下さいね。

ありがとうございました!