明日もいい日に! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日もいい日に!

今日も本当に良い一日でした。

夕飯はパパご飯。

「気晴らしに作るから、手伝わないで」と言われて、

食べる専門でしたよ。

ごちそうさまでした。



今日は新曲の候補曲を覚えました。

メロディーは覚え易いと思ったが、

歌い出すと、細かい所に落とし穴があって、

間違いし易い所が何カ所もありました。

でも、その微妙な所が歌の良さだと思います。

やっと、覚えて、嬉しいです。



原稿をやったり、歌を覚えたり、荷造りをしたり、

色々な一日でした。

いくつもの顔を持つ自分は嫌いではないです。

大事しているものが沢山あるからこそ、元気に居られると思います。



ユニセフと共に活動をして来た児童ポルノの法改正が今国会で成立する見通しなので、

本当に嬉しいです。

対がんの活動も頑張っています。


弱い自分も居るが、いつも前向きに居られるのは皆が応援してくれているからです。

本当にいつもありがとう!

これからも頑張ります!

photo:01



では、

おやすみなさい!

明日もいい日にね。