LGBTプライド月間のお祝い | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

LGBTプライド月間のお祝い

今日はアメリカ大使館でLGBTプライド月間のパーティーが行われました。

Lesbian, Gay, Bisexual, Transgenderの頭文字をとって、同性愛、両性愛の皆さんの事です。

今年で3回目ですが、

毎回お招き頂いて、今回は出席が出来て、嬉しかったです。

各界の方々が集まってまして、大使館は笑顔がいっぱいでした。

ケネディ大使はスピーチで違いを認める大切さ訴えました。

安倍昭恵さんも出席してまして、

スピーチでエイズの問題と同性愛者への理解を話しました。

「みんなさん、いっぱい楽しんでくださいね」とパーティーが始まりました。

photo:01



photo:02



私は早めに退席、原稿が待つ我が家へ。。。。

でも、とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ありがとうございました!