伊万里市でコンサート | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

伊万里市でコンサート

今日は日本フルハッブさんのお客様のコンサートでした。

場所は伊万里市。

とってもいい天気でしたよ。

お客様が集まる市民会館で、信用金庫の代表の挨拶の後に、

コンサートが始まりました。

お客様は笑顔笑顔、手拍子で迎えてくれました。

photo:01



photo:02



デビュー頃の歌を5曲歌ったの後に、

ボランティアとの出会い、アフリカとの出会いの話をしました。

Somebody's Crying を歌いましたよ。

大人のラブソングが2曲続いて、

乳がんの体験を話しさせていただきました。

そこで「この良き日に」を歌いました。

幸せの花をみんなで楽しく手話をやって、愛が見つかりそうで合唱、握手!

photo:03



photo:06



photo:05



photo:07



平和の歌の時は皆さんが涙汲み、

私も感激でした。

アンコールに応えて、

最後は「ピースフールワールド」

photo:08



photo:09



緞帳が下がった後もアンコールの声が!

本当に熱い応援ありがとうございました!

歌の力を改めて実感しました。

これからも共に感動できるステージをやり続きます!

本日、会場にお越し頂いたお客様、

本当にありがとうございました!

幸せの時間をまた共に過ごしましょう!

呼んで頂いた日本フルハッブさん、

ありがとうございました!







iPhoneからの投稿