歌の練習をしてしまいました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

歌の練習をしてしまいました

原稿を書くためにパソコンに向かったのですが、

新しいカラオケが入っていると思い出して、

確認してみました。

そしたら練習をしたくなって、

結局、ひとりで独唱会!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

原稿かけませんでした。

汗汗汗汗あせるあせるあせるあせる汗汗汗汗むかっダウン

明日、頑張ります。

photo:01



遅くなりましたね。

明日はtvkの生放送です、12時からです。

見てくださいね。



皆さんは最近どうですか?

元気で毎日過ごしていますか?

みんなそれぞれ大変だと思いますが、

前向きに頑張ろうね。

広い心で全て受け止めてくださいね。

最近友達の悩みを聞いて、改めて、人生は色々あると思いました。

でも、私が書いた歌の歌詞のように、

ドキドキ「生まれた事に、出会えた人に、歩いた道に、感謝、感謝。
実った物に、失くした物に、見方に敵に、感謝、感謝」ドキドキ

感謝の気持ちがあれば、きっと乗り越えられます。

皆さんも気持ちを強く持って、自分の心に、そして、人の心に、

幸せの花を咲かせてね。

photo:02



では、

おやすみなさい。

素敵な夢が見れますように!

See you tomorrow!!!