視点論点見てくれて、感謝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

視点論点見てくれて、感謝

多くの方が視点論点を見てくれて、

本当にありがとうございました。

短い時間で、複雑の戦争の背景と子供達の現状とこれからの課題を話すのは

本当に難しかったです。

でも、理解してくれたようで、嬉しかったです。

とっても励みになりました。

是非、感想を制作側にも送ってくださいね。

きっと喜んでくれると思います。

私と同様、励みになると思います。

これからも努めて、世界の子供達の声を届けたいと思います。

今日も「第三分明」の連載の原稿を入れました。

中央アフリカ共和国で見た現状を書きました。

合わせて、読んでくださいね。

本当に見てくれた皆さん、ありがとうございました!