母は大喜び | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

母は大喜び

photo:01



母とお茶タイム。

お土産の豆源のお菓子は受けました。

photo:02



「これは美味しいね」とポリポリヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

母の日のプレゼントの香水はシャネルの5番でした。

photo:03



豆源ほど母は喜ばなかったですね。。。

口紅もプレゼントしたが、全く注目浴びませんでした。。。

やっぱり食べ物が一番ですね!!

可愛いですね!


ファンから貰った、母への蜂蜜は大喜びされましたよ!

「あなたには今もファンがいるの?」と聞かれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

「いるいる。ファンクラブに4000人もいるよ」と教えてあげました(((o(*゚▽゚*)o)))!

そしてファンからいただいたケーキを香港まで持って来たよ。

母はそれも食べて、

「美味しいね」と絶賛でした。

皆さん、ありがとう!

母からも「ありがとうございました」って。

やっぱり食べ物に勝てる物はないですね。

ご馳走様でした。



iPhoneからの投稿