ゆっくり休んでね | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ゆっくり休んでね

今日も本当にありがとうございました。

とってもありがたい一日でした。

秋篠宮殿下と妃殿下の前に講演する期待を与えられて、光栄でした。

がんの理解を広めるチャンスを頂いて、感謝でしたね。

「ニュースバード」に視察の事を取り上げて頂いた事も本当にありがたかったです。

明日はtvkで「アグネスの世界はひとつ」のコーナーで中央アフリカの事を報告します。

積み重ねで、一人でも多くの方に子供達に置かれた現状を理解してほしいです。

今日は昼寝が出来て、

今は元気です。

体が資本なので、

気をつけます。

明日から新しい1週間。

忙しいかたも、そうでない方も、

気持ちにゆとりをもって、素敵な1週間を過ごしてくださいね。

では、

おやすみなさい!

ゆっくり休んでね。

良い夢を!