手作りチョコ完成! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

手作りチョコ完成!

パパと息子たちの為に

手作りバレンタインチョコを作ってました。

今、完成しました。

オレンジピールにチョコレートをコーティングしたオレンジェットと

りんごを煮込んで作るりんごチョコレートです。

可愛い箱を商店街で見つかりました。

見て見て!

photo:01



中身は。。。こんな感じです。

photo:02



オレンジェットとりんごのチョコレートを行儀良く並んでます。

photo:03



どう?

美味しそう?

喜んでくれるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

みんなそれぞれオレンジェットが12本と

りんごチョコが2個です。

箱は2種類です。

photo:04



ささやかなプレゼントですが、

愛情いっぱい込めましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

3日間かかりましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

Hope they will like it!