岩波の本 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

岩波の本

今日は午前中、今年の日程を組み立てて、

色々打ち合わせをしました。

息子達の日程を考えながら、組み立てるので、かなり、色々、大変でした。

でも、7月までは見えて来ました。



午後からは岩波の本をやってました。

今、やっと一息です。

6月の発売を目指して、頑張っています。


先月電子書籍が発売になったね。

皆さん、購入しましたか?


そして、「アグネス論争は終わらない」(仮)も5月か6月に発売になる予定です。

原稿チェックの作業は今月と来月でやります。



もう一冊の本も準備中です。こちらも電子書籍で発売を検討しています。

連載のまとめなので、作業は比較的に楽と思います。


今年は「本」の出版の年ですね。

嬉しい悲鳴です。

頑張ります!!!