ビートルズだよ!!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ビートルズだよ!!!

tvkの仲間の中に私と同様、

ビートルズの大ファンのYさんが居ます。

今度ポールが来日する時のコンサートは、別々の日ですが、私も彼も行きます。

その話題で話が盛り上がったら、

今度出るビートルズのライフのサンプルCDを聞かせてくれました。

photo:01



5曲が入ってまして、ご機嫌なサウンドでした。

最高です!

BBCが録音した物です。

今日聞いたのは5曲ですが、

11月11日に世界同時発売される物は

全部64トラックのCDだそうです。

凄いね。

いち早く聞けて、幸せです。

今度ポールのコンサート、私は初日の18日に行きます!

とってもとっても楽しみです。







iPhoneからの投稿