篠栗町文化祭オープニングイベント | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

篠栗町文化祭オープニングイベント

今日は篠栗町の第42回文化祭オープニングイベントの講演会の講師として呼んで頂きました。

森林浴と篠栗四国88カ所巡りが有名な町で、

とっても美しいところでした。

町長を始め、沢山の町民のみなさんが集まってくれました。

本当に嬉しかったです。

演題は「みんな地球に生きるひと」でした。

実体験を語り、

今日は香港、日本、カナダ、中国、エチオピア、タイ、スーダン、イラク、ブータン、ナイジェリアとパレスチナの話をしました。

photo:01



photo:02



photo:03



お客様は沢山笑ってくれたり、涙してくれたり、熱心に聞いてくれました。

photo:04



photo:08



photo:05



最後は「しあわせの花」をみんなで手話をやりながら歌いました。

photo:06



盛り上がりましたね。

感謝感激でした。

帰る前に関係者と記念撮影!

みなさんと握手して、喜びを分かち合いました。

いい思い出、ありがとうございました!

photo:07



またお会いしましょうね。