皆の俳句ですよ! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

皆の俳句ですよ!

沢山の俳句、沢山届いたよ!

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


秋だもの食欲だって二倍二倍


秋の夜アグネスチャンの夢を見る 

             
シャボン玉夢が叶って消えてゆく 
 

嬉しすぎアグネスからのHappy birthday


ありがとうアグネスの笑顔で元気もりもり


秋雨のスマイルウォーク胸は晴れ


爽やかな 秋晴れ家族  皆揃う


もうすぐよ  我バースディ わっくわく


いつの日か アグネスさんと 再会さ


紅葉の 秋の祭りに 行きたいな
    
 
秋風に いい日旅立ち 末永く 


目にしみる 煙のもとは 秋刀魚かな


シャボン玉アグネス乗せて飛んで行く 


新蕎麦や隣と音を競い合う


紅葉はカナダトロント思い出す


栗かぼちゃ色んなケ-キ食べたいな


秋風に 優しくゆれる コスモス花


この時季は ふるさと林檎 思いだし


青空に 初冠雪の 富士の山


ハロウィンで 魔女になった 女の子


神無月 足の向くまま ウォーキング


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


素敵な俳句、ありがとう!!!!!!!