ひまわり褒賞の授賞式 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ひまわり褒賞の授賞式

今日は「ひまわりの会」の2013年度の「ひまわり褒賞」の授賞式に理事として出席しました。

野田聖子さんが会長を務めるマタニティケアーと育児を応援する活動です。

今日は妊婦さんと子供の健やかな成長に貢献した団体、企業、自治体、個人の褒賞式でした。

横浜市を始め、ソフトバンクや、NHKなど日本を代表する団体と企業から、

NGOの方々も多数受賞!

とっても素敵な会でした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05



私が尊敬する徳永さんも受賞!

(右の一番目の方)

始めてアフリカに行った時に出会った素晴らしい助産師さんです。

ボランティアの心を教えてくれた方です。

今は中央アフリカで活動中です。

久しぶりにお会いして、

本当に嬉しかったです。

受賞された皆様、活動ありがとうございました!

これからも赤ちゃんとお母さんの為に頑張りましょうね!

本当におめでとうございました!