大好きな仲間 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

大好きな仲間

大好きな仲間と夕食しました。

心を割って話せる仲間との時間は本当に貴重で、ありがたいです。

お互いに仕事が忙しくって、

中々お会いできないので、

会えた時は本当に楽しいです。

私からは姉との旅の話、

向こうからは新しい事業の話。。。

そのほかに、オリンピクの話や、女性の社会進出の話。。。と

多岐に渡って、盛り上がりました。

今日は向こうのご招待、

今度は私が手料理でお返しします。

楽しみですね。

友達は本当にありがたいです。

感謝感謝の夜でした。